手汗が酷くて困っています

手汗で困っている方に体験してほしいサラサラ感!

手汗が酷くて困っています

手汗が驚くくらいに気にならなくなった!

ハンドルがすべらなくなった!

みなさんの満足度87.5%を達成!

 

彼は気にしないと言ってくれたけど、私が気になってしかたなかった……

今の彼と付き合う前のことですが、手汗がヒドいことを打ち明けたら、彼は気にしないって言ってくれたんです。

 

だけど、内心彼がどう思ってるか不安で仕方がなかった。デートのときなんかは、何となく腕を組んだりしてごまかしてました。

 

心の中ではずっと手をつなぎたいと思っていたので正直辛かったです。
でもフレナーラを毎日塗るようになって手汗が全然気にならないので、彼とも平気で手をつなげるようになりました!
今では私の方から積極的に手をつなぎにいってま〜す♪

 

車の運転中、ハンドルがすべらなくなりました!

車を運転すると緊張するせいか、手汗をかきます。
だた危ないなーと感じていたのが、車のハンドルが毎回すべること。
買い物や幼稚園に送り迎えする際、後部座席に子供も乗せることが多いので、ちょっとまずいかなと。
そんな時、ネットでフレナーラに出会いました。
完全に解消されたわけではありませんが、毎日塗っているんですけど本当に手汗が気にならないレベルまでなりました。

 

一時は手術も考えましたが、代替性発汗が怖くてできませんでした

手汗が気になっていたので、ETS手術をすることも考えて本当に悩んだんです。
でもネットで調べてみると、運動に支障をきたしたり、脇や他の場所から汗がたくさん出るようになるみたいであきらめました。

 

これまで様々な手汗対策をしました。
例えて挙げるなら、電気でビリビリさせるやつやスプレータイプのものです。

 

しかし、どれもいまいちで……、肩を落としていたときにフレナーラに出会いました。
少し大げさかもしれませんが、その日をきっかけに私の人生が少しずつ変わってきました!
効果が現れたその日に、さっそく彼氏と手を繋いじゃいました♪

手汗が酷くて困っています

 

手汗が酷くて困っています


手汗の原因とは?

手汗が酷くて困っています

 

手の平には、汗の出る汗腺(エクリン腺)が多くあるので身体のなかでも比較的に汗をかきやすい場所です。

 

手汗は自律神経が影響していますので、私たちが直接感じる暑さ以外にも、緊張や興奮によって手のひらが汗ばむのは普通の反応です。

 

人体は興奮状態の「交感神経」とリラックス状態の「副交感神経」がバランスよく保たれていることから、交感神経が優位になると緊張した状態になり、手汗をかきます。

 

なので、たとえどんな人でも手に汗をかいているのですが、人一倍手に汗をかく人というのは、汗腺(エクリン線)の量が人より多いことが予想されます。

 

手汗のレベル

手のひらの汗の出る量は、時間帯やその日の気温、緊張の度合いによっても違いますが、目安のために次の3段階に分けています。

  • レベル1 手が湿っている程度。触ると汗ばんでいることがわかり、光を反射して汗が光る。
  • レベル2 手に水滴ができて濡れており、見た目でも汗をかいていることがわかる。
  • レベル3 盛んに水滴ができ、汗が滴り落ちる。

ワキ用制汗剤では意味がない?

手汗が酷くて困っています

 

エクリン腺の量が脇と手ではまったく違うことを御存じですか?

 

市販されている多くのワキ用制汗剤には、臭いの原因「アポクリン汗腺」に作用するように作られています。

 

この「アポクリン汗腺」というのは腋臭の原因で、白く粘り気のある汗が細菌により分解され、あの独特な臭いを発します。

 

このように、ワキ用制汗剤は、「ワキガ」などの臭いを抑えることを目的としているため、手汗の根本的な原因、「エクリン腺」には効力が低く、使用していると痒くなったりするので注意が必要です。

 

あなたの悩みを解決する方法が1つだけあるとしたら、どうしますか?

手汗が酷くて困っています

手汗で悩まされるのは、なにも夏場だけではありません。

 

これから冬の時期を迎えるにあたり、室内では暖房を入れたり、外出時には手袋をしたりと、防寒対策をしますよね?

 

それに、緊張や興奮からくる手汗は、一年中あなたを悩ませる原因の1つになっているはずです。

 

実は私も以前、手汗のことでとても悩んでいた時期がありました。

 

彼と手をつなぐことができず、代わりにハンカチを握っていました。

 

ありのままを告白しておけば良かったのかもしれませんが、彼に嫌われるのが怖くて、なかなか言い出せません。

 

しかし、ある日ネットで手汗のことを検索していると、以前は手汗でとても悩んでいた方々が、「フレナーラ」という手汗対策ジェルクリームを使うことで、悩みが一気に解消されたことを知りました。

 

「彼と手を繋ぎたい……」

 

その想いがとても強かったので、藁にも縋る思いでさっそく頼むことにしました。

 

すると、約1週間くらいであれだけ私を悩ましてきた手汗が、気にならないくらいのレベルまで落ち着いたんです。

 

これには本当に驚きを隠せませんでした。

 

もしも、私の体験を読まれた方で、本気で手汗対策を考えている方がいるのなら、「フレナーラ」の効力を一度体験してほしいです!


雑誌でも掲載されているので安心!

手汗が酷くて困っています

 

多くの雑誌でも掲載されている「フレナーラ」

 

たくさんの喜びの声が届いております!

 

手汗が酷くて困っています

手汗が酷くて困っています

手汗が酷くて困っています

 

本当に喜ばれる商品は、人の役に立つものです!

まだ悩みますか?

それとも悩みから解放されますか?

 

多くの雑誌に掲載中ということもあり、今とても大人気の商品です!
メディアでも取り上げられたことから、実はつい先日までは品切れ状態でした……。

 

ですが、今回は皆さまのご好評に感謝をして、急ピッチの製造体制を敷き、どうにか皆さまのお手元にお届けするチャンスができました!

 

多くの方が試されて満足されている「フレナーラ」。
次はあなたがその効果を実感する番ですよ♪

 

手汗が酷くて困っています


 

使い方は簡単!

手汗が酷くて困っています

 

「フレナーラ」の使い方は簡単です。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

手汗が酷くて困っています

 

手汗が酷くて困っています

 

手汗が酷くて困っています

 

まだハンドタオルやハンカチを握りしめる日々を続けるおつもりですか?


そろそろ手汗と決着をつけたくはありませんか?

 

冬の手汗対策として、抜群の効果を発揮してくれる「フレナーラ」。

 

これまであなたの悩みを解決してくれる、手汗を止める塗り薬です!

 

手汗が酷くて困っています